忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

2017 12月なのかー

毎月七日はルーミアの日!そーなのかー!!

今年は社畜っぷりが酷くて何もやれてねぇなぁ…
来年はもうちょい何かやれるようになればいいが。
PR

バッツのメモ

ちょこちょこやり続けて何だかんだ順調にランク上げ続けれたのに
アダマンAで停滞してしまったので適当にメモって整理。

2017 11月なのかー

毎月七日はルーミアの日!そーなのかー!!

シノアリス 高難易度クエストのススメ(前衛編)

期待はしてないけど、野良の玉石混合っぷりが酷過ぎるので少しでもマシになればいいや程度の希望を込めて適当に。
基本前衛やってるので後衛は多分書かないです。

一応、自分は聖堂H2節ソロ5分以内安定、
H3節は地雷居なければ平均総合値15万弱で安定程度の腕と総合値。
これを信用に足ると見るかは正直微妙なところだがね。

BLACK SOULS

久々に良さ気な同人ゲーを見つけたので。

ざっくり書くと、RPGに上手く落とし込んだエログロ有のソウルシリーズ+ダークメルヘン系な作品。
言わずともR-18なのでググったりする際は要注意。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ