忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「戯言」の記事一覧

ドラゴンクエストライバルズ

DQRのテスターに当選してたので軽く。
端末の不調であんまりやれないのでテリーだけでの雑感。
PR

2017年

明けましておめでとうございます。
有益なネタを提供できるよう頑張りますので
今年もよろしくお願いします。

抱負らしい抱負はないですが、ひっそりとDFFACとFGOに手を出し始めたので中途半端にならない程度に頑張れればいいなと。
一方グラブルは引退。インフレがシステムの許容を超えてるし限界。
あと特に話題にもしてなかったマキブことvsシリーズも反射神経etcの若さが不足し始めたので引退。
暫くはwlwとFGOを優先にDFFACやRTAをチマチマやる予定です。

良いお年を

特にネタも練れずに何もない〆記事に。

来年辺りはもうちょいwlwかRTAやれたらなーって思うけど
こういうの思ってると大体実現しないので来年も今年と変わらずな年になりそうです。

こんな辺境地に足を運んでる皆様、良いお年を

微妙に田舎住みな人向けのポケモンGO

童心に帰ってまったりとポケモントレーナーしてます。
……なんでポケモン強くするのにトレーナーのレベルが必要なんだぜ?

夢銃ピーター

最近流行りの強キャストで楽しんでます。
いやまぁ、一番最初はピーター使ってたしね。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ