忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「新約LastBibleシリーズ」の記事一覧

うおぉう

22日を境にカウンターの回転率が3倍近い。
もう軽く恐怖を覚えるレベル。
折角なのでRTAの片手間程度で低Lvやり込みやろう。
大雑把に戦略立てたら開始予定。


あ、エイボンとの戦い方が分かったので図鑑コンプ完了しました。
一応、小ネタに戦い方を追加。
前作よりは強いけど、やっぱりエイボンだなぁ…と、いった感じの強さだった。でも戦闘グラフィックは中々良かった。
転生無しLv92で余裕あったし、攻撃も対策可能なレベルだからアイン立ちもやっぱ要らない。初見撃破狙いだから使いはしたけど。
知力=体力振りなレオニードに女神の腕輪+緋秘色クロス装備でとりあえず安定するし、ランカインの保険にタスキ装備ブラフマー居ればまず勝てるかな。
そもそも力240弱の主人公がトラペゾヘドロン+ニーベルン装備のフォースブレイクで強化無し9万強出すからなー…。
裏ダンジョンまで来てる人なら長期戦にはならないだろう。
PR

ラストバイブル3 メモ

技に関してだけ載せときます。暫くはトップ配置で
9/21 小ネタ含め若干追記
9/26 図鑑最後の敵と戦うまでの流れを追記

新約ラストバイブルⅢ レビュー的な何か

サクッとクリアしたのでネタバレ有りで総評しときます。

過去の経験(Ⅱの低Lvクリア)が活きたおかげか全滅回数は両手で数えれる程度でクリア出来たのは自分でも驚いた。

低Lv攻略 月のボスラッシュ

と、いっても3体ですが。


久々に某テイルズのやり込み動画を見たのを切っ掛けに、色々漁ってたら黒歴史に近いものに直撃した今日この頃。
良くも悪くも色々あったなぁ…と、思い出に浸ってしまった。

気付けばそんな時期から5年も経つのか…割と鮮明に思い出せてしまうのは、当時が楽しかったという事だろう。
中学時代の純粋だった頃が懐かしい…。


どうでもいいけど、黒歴史がスラングというのを始めて知った。

久々に低Lv進行

もう何番目の記事か忘れてしまった。


火曜~木曜はスキー実習で更新もネタも一切無し。
筆記用具持ち込んで夜にひっそり絵を描くぐらいか…。
そもそも1部屋で野郎5人ってのもなぁ…。
せめて3人にしてほしい…人数多過ぎるのは寝づらい。
あんま親しい奴も居ないしなぁ。全く困ったものだ。
せめて話が通じる奴でも居れば色々変わるんだが…。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ