忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「DQ6」の記事一覧

進行報告

ここまで調査が終わりました的なアレ。
転職関連の調整とAI操作が難しいなぁ。

しっかし、DQ6RTAはなんでこう参考になりそうなのが少ないんだろ。
ボス戦術とかほぼ1から構築ってのも面倒だなー。
PR

途中まで走行

戦術煮詰めが甘すぎたというか、判断力がヒヨり過ぎて中断。
本当は完走したかったのだが…まぁ、仕方ない


別にMH3Pやってるから更新してない訳じゃないんだからね!
ただ、色々と嫌な事が重なって頻度は落ちるかも分からんね。


久々に

DQ6を練習。ムドー様本気出さないで下さい…。


BBだけど、砂とかで遊んでないでまずS目指せと自分で思った。
そんなこんなで麻メインに再び変更。砂はSになったら解禁する!

やったぜターニア!

何だかんだで8時間切りいけてしまった。
庭へはレポート仕上げてからで。


・追記
エイプリルフールでした。

なんという勘違い

金槌と気合溜めに修正入ったという情報を得る
  ↓
勝手に金槌必中コンボが修正されたと早とちり
  ↓
実際は金槌へのバイキルト無効化、気合溜め持続が直っただけで、必中効果はDS版でも健在だった。


……終盤の戦略を少し改善するか。


ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ