忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「世界樹の迷宮」の記事一覧

SQ5 クリア後

えーっと、なんかもう色々書く気もないので簡潔に。

ペルソナ1、2をやった後に3をやった感じ。
6層は過去最低の難易度でギミックも単調、
お約束の三竜無し、育成幅も見かけよりずっと狭い。

つまらない訳じゃないけどSQシリーズを期待して買った身としてはとても残念、そんな感じでした。
PR

SQ5 4~5層

とりあえずクリアはしました。
5層道中で4回、稲妻リスで2回、ラスボスで1回hage。

……全然死んでねぇなこれ?

世界樹の迷宮5 3層クリアまで

4みたいな簡単路線っぽかったのでちょっと悩んだけど結局やってしまうボウケンシャーだった…
あ、難易度は当然アドヴァンスドです。

世界樹の不思議な迷宮

ほぼ終盤までサクッときちゃったので色々と。

どうでもいいけどこれ、SSQシリーズより前に製作してたよね?
雰囲気とか、UIとかがSSQ以前の感じ。
今のシステムで落ち付ける為に何度かリテイクしてそうな感じがする。

SSQ2 RTA的なネタ出し

恒例のネタだけ出してやるかは別問題。

一応、本編は99修行からLv75まで戻してヘカトン撃破。
四葉が結構あったのでガンガン使ってレベリング。
正直、氷蔓狩りの効率が半端じゃない。
自爆待たずに睡眠大斬でワンキル狙えるから時間効率は恐らく相当なモノ。
難易度変更するならピクニックで希少種ディノゲーター狩りだけど、EX固定でクリアしたいので個人的には蔓の方が早い。
26Fの降り階段から北西の蔓ワンキルして往復するだけの簡単な作業。
希少種ディノゲーターの1/10程度のEXPだけど手間無しはやはり偉大。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ