忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「その他やりこみ」の記事一覧

赤首の闘技場RTA

裏でひっそりチマチマとやってたやつを終わらせたので適当に。
一応作品自体はR-18なのでリンク先etcは自己責任で。

後日解説付き動画を上げる予定。
PR

ネタだけ置いとく

Dの手帳記述で暫くやれないしやるかも分からないのでBDFFのRTAネタだけ提供。
他にやってる人居ないし?好き勝手使ってくだしあ!

でも全部未検証の机上の空論だからそれは注意な!

腐ってやがる。早すぎたんだ

序盤から使うには早すぎたんだ…。
グレイナルまで突っ走って問題点が腐るほど出たので色々まとめ。

やるだけやる方針で

記録よりは戦術案だけまとめる形でDQ9RTA中。
従来のギガスラ含む剣メイン超えが目標ではあるけどね。
ネタとしては温めすぎて腐った感があるので、煮詰めは程々にしながら進めている。


EXvsで県一クラスのコンビが別次元すぎて笑った。
良い勝負まではいくけど、勝つには運が必要なぐらいの差を感じたね。野良で挑んだというのを考慮しても。
例え連携出来る相方居ても勝てるなんて気にはならない…。

幻クロRTA 3

アル「(イベントで)殴られた分絆Lvが高まった」
ライト「ふざけんなクソ野郎!!(殴りながら」

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ