忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「アーマード・コアV」の記事一覧

最近の軽二試行錯誤

ごちゃごちゃ弄りながら頑張ってます。
なお結果は……


ACゲーのモチベがほぼ死んでるのでその辺は暫く放置で。
LoVは色々微妙というか、稼働数ヶ月でボダの衰退とほぼ同じ流れをやってて苦笑いしつつ見守ってたり、
COJはデッキ思い付いたけど卑弥呼…ってなってたり、
EXvsは言わずとも…家庭用は一応触る程度を予定。
音ゲーはネタにし辛いので微妙、とそんな感じで。
ボダだけは何故か息を吹き返したので今はそれだけかなー。
PR

何度か時代を飛びつつ

ようやくレギュが落ち着くらしいのでそろそろ本腰据えて。
いつも通り…というか、他に乗れないので軽二です。


時給良いんだけどそれ以外が微妙すぎる派遣会社で色々やっててちょっと萎えたり疲れたり、そんな最近。
とりあえず片道1時間近くかそれ以上ばっかりなのは勘弁してくれませんかね…。

ACVD色々

ミッションほぼSとサブクエ全埋めは完了。
前作みたいに面倒なやつがないから楽でいい。
問題はこの後。どうしたもんかな…。

復帰中

回線がようやく安定しだしたので復帰中。
ついでにやる気勢なチムメンに誘われて割と上位なチームに加入。
ブランクもあって置いてけぼり感あるけど頑張りたい。


お盆がようやく終わり、また遊ぶ余裕ができた。
しかし俺が仕事辞めようとする時はいつも何か言いだし辛い事情が出来るのはもはやお約束なのか…。
まぁ気にしないがな!
他者を気にする程余裕なんざない。

続:新レギュ

配布1週間で再調整余裕でした!
いやまぁ…そりゃ衝撃はやりすぎだよな。


更新頻度の低下=PC使用率の低下。
姉が帰宅中で占領されるんでね…記事に回す時間ねーんだわ。
あくまでその他趣味の方が大事なのよ。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ