忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「初見プレイ記録」の記事一覧

聖杯の騎士団

周1でしか満足な休みがない状態が2ヶ月続いてて手軽にやれるゲーム探してたら程良さそうなのがあったので適当に。
ストーリークリア?までの雑感。
PR

KingExit

2週目までしっかりやり込んでからにしようかと思ったけど、
その前にモチベ諸々が切れてしまった。

一応R-18ゲームなのでググる際は要注意。

ロゼと黄昏の古城

控え目に言って、ロゼの可愛さが全てでした…

いけにえと雪のセツナ

音楽に惹かれて買ってみたクチ。
雰囲気とかは最高でした。
多分、RPGを数多くやってきた人には向いてない作品かな。

例の如く控えはするものの、仄めかす程度のネタバレ有。

セブンスドラゴンVFD

裏ボス込みで全て終わったので適当に。
本当は今までみたく小分けしつつやるつもりだったけど、とあるキャラのせいでゲームバランスが序盤から崩壊してたので一括で。

正直、途中まで戦闘のやる事が何も変わらないというか、
ガチでやったらほぼ全ボス封殺安定可能なぐらい今作は簡単。
多分、RTAも前作や前々作よりかなり簡単にやれるだろうなー

あ、例の如くネタバレ注意で。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ