忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「ソウルシリーズ」の記事一覧

ダークソウル3RTA

やる気ねぇ!って言ったそばから実はやってたって話。
というのも、ニコニコに一番最初のRTA動画(アス直ルート)のやつが出たぐらいにアンリの直剣ルートが既に案としてできてて、
ちょこちょこと煮詰めてた訳です。

が、自身の技量の限界を感じたので全部公開。
一応、理論値的にはアス直と大きな差は出ないと思う。
むしろリスク恐れず煮詰めれば早くなると思うので、熟練プレイヤーの方々に是非ともやってほしいですね!(丸投げ
PR

ダークソウル3

ものすごーくひっそりやってました。
正直、個人的にはあんまり…って感じ。

ダークソウル2 溜りの谷ショトカ

かなり簡単なやつだけど情報が殆ど出なかったので一応。
巨人森の王扉カットや竜の巣ショトカはこっちの記事で。

"溜まりの谷”とか"溜り谷"とか、
調べる時にかなり表記間違えてて気付くのに時間掛かった。
ややこしいってレベルじゃねーぞ!

ダークソウル2RTA 新ルート案

なんか思い浮かんでしまったのでメモがてら。
手を付けるとしたら闇術の方が終わってからで。

少なくとも動画とかではまだ出てないネタなので色々未知数。
とはいえ、実用に耐えうるかと言えば正直微妙かも…?

ダークソウル2 ショトカ+αの解説

環境的に動画が無理なので画像と文字で色々。
解説個所は
・熔鉄城の探究者
・竜の巣ショトカ
・巨人森の王扉スルーショトカ
以上の3個所。
まぁ探究者以外は動画であるけど、個人的な目印とかその辺も踏まえつつ適当に。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ