忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「ワンダーランドウォーズ」の記事一覧

固定編成で考えるキャスト選び A編

思ったより追加と調整が入ったけど結局大した変化は無し。
現状、Aの強さは性能以上にコンセプト面が大きいから仕方ないけど。

固定編成で考えるキャスト選び F編

流石に間が空き過ぎじゃねーの??


いわゆる理論値的な部分で考える編成のお話。
当然と言えば当然ですが、固定なので意思疎通と連携は取れる前提。

まぁFは一番苦手というか使用回数が少ないロールなので、
ある程度変な事書いてたら笑い話にでもして下さい。

リハビリと反省用動画

久々にモチベが急に出てきたので軽くリハビリ。
とりあえず動画張り。追記は反省個所挙げなので、暇な人は先にどこが酷いか観て開くと面白いかも?



中央Aの動き方の基本

舞踏会であまりにも酷い中央相方に当りすぎてもうね…
週末二日しか機会がないのもあって参加賞回収で今回は終わり。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ