忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「DFFAC」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

ダイヤD昇格とサブ色々

少し間を空けてしまってリハビリが必要なレベルになってしまったので、ミスリルに降格しながらもリハビリを済ませてダイヤDに。
侍はしっかり使えないと本当に弱いから難しい。
というか踊り子以外の要求技量が高過ぎる。
PR

ディシディア始めてました

クジャ参戦前ぐらいからやってるから大体半年弱?程度やってる訳ですが、正直ガチでやる気はないと思っててネタ出しする気はなかった。
けどwlwがあまりにモチベ下がる一方なので自然とガチ気味に。
友人とやるバーストが全力で面白いのでwlwにも実装されたら本気出す。

 | HOME | 

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ