忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「マリオRPG RTA」の記事一覧

困った

とあるデータサイトが消えててダメ計算出来ないがな…。
連続ジャンプ系のダメージ計算とか流石に覚えてねぇよ…。
1回あたりのダメージが魔攻の何分の1加算されてたんだっけかな。

・進行状況
ユミンパ戦までの試走。
主にボス戦の調整、アイテム必要個数の確認。
ケンゾールスキップ前提だと前戦略と戦力が大分変わるから序盤が意外と面倒。
PR

注:予定は未定

ちょいと時間が取れそうなのでエミュ使って疑似コマコン有り、バグ有りの限界を目指そうかと。
いやまぁ以前やったんだけど、途中で誤ってデータ上書きしちゃってやる気無くしちゃったのよね。
諸々の理由でBB禁+EXvs2クレ日オンリーという節約状態に入ったので、DQ6も停滞気味だし先にこっちを処理しようという事に。
まぁ、タイトル通りやり終えるかは別だけどね?


こんな時でもバイトは何故か忙しい。
何だかんだで寿司食う程皆余裕あるのね。

どういうことなの…

調査用のデータ吹っ飛んだ……。


寝付けなくて久々に筋トレしたら、予想以上に体力が落ちてて驚いた。これはとても危ない。
受験終わったらまた体力つけないとなぁ。


今の今まで勘違い

ジャンパーが全員装備可で、スカーフがマリオ専用だったのかー。プレイしてようやく気付いた…。
まぁ、大きな支障は無いけどね。


日光東照宮に行ってきたけど、結構良い場所だった。
ああいう場所は惹かれるものがあるなぁ。
その周辺も色々見てきたけど、気分転換としては最高だったね。機会あれば一人でまったり行きたいなー。

いい加減開始

これ以上後にすると11月以降になってしまう。

とりあえず試験終了。しかし1ヶ月すれば受験…。
はてさて、どうなるやら。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ