忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「vsシリーズ」の記事一覧

大会

なんかGWにマキブの大会があって、
観戦だけするつもりでその場に居たら何故か一組足りずに唐突に表れた知り合いと飛び入り参加させられました。
2回戦負けですが、一番盛り上げれたので満足。
PR

スーパーパイロットさんメモ

一応vsシリーズプレイヤーであった気がするので申し訳程度にネタ出し。
実は今作使用数トップのAGE2の話。
やり込みは裏切らない!(☆3感

00色々

最近ガチ気味な固定対戦が多くなってきたので整理がてら。
エクバから使ってるだけあって一番戦果が出る。

X3

公式が半ばヤケっぽい修正入れてマシになったので色々と。
久々に25で使いたいと思える機体がきた。

ごちゃ混ぜ色々

マキブ、フルブ両方ごちゃ混ぜで。

ネタらしいネタは特になく、ただの近況まとめ的な。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ