忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カテゴリー「東方」の記事一覧

宴大会

7日に大会と聞いて!(ガタッ
今回もトラブル続きですがどうにかなりました。

・戦利品
なんだ…これは…。

20101108074508.jpg






予想以上に大きくて持ち帰るのが大変だった…。
PR

久々に同人誌漁り

宴の天パック買うついでに、桜庭氏の未購入本を購入。

この人の作品だけは買わざるを得ない。自分でも酷い信者だと思う。
桜庭氏の作品を某所で見なかったら、同人誌とは無縁だっただろう…と、思える程度に信者。それぐらい創作に対する意識を変えた人だからなぁ。

あんま語り過ぎると自分でも俺きめぇ!になるので閑話休題

宴大会

ヒャッハー!宴だァー!!
今回は稀に見る1:9どころか0:10ダイアの酷い対戦をしたぜ…。

第六幕

今更ながら、六幕カードを交えたデッキ調整。
気付いたら富士大会まで時間あんまりないじゃないか!
…金曜に宴まとめ買いか…金が吹っ飛ぶなぁ。


・最近の作業用BGM


色褪せない名BGMの数々。DS版も嫌いじゃないけどFC派。
まぁ、未プレイなのは変わりないけどね。

生前ゆゆ様

本格的に東方にハマったのが、この手の二次創作なんだよな…。
例の表紙買いした小説を読んでたら不意に懐かしくなったので、感想等も兼ねて久々に東方ネタで。


月、火と体調が良くなく、流石にマズいと思って水曜は9~10時間睡眠し、その上今日はカラオケでストレス発散と調子を整えてました。
やはり睡眠とストレス発散は重要だと改めて思い知る今日この頃。

しかし、カラオケで何故かDAM部屋に案内され(普段はJOY)色々と戸惑った。勝手が随分違うもんなんだなー。
曲によって音楽の当たり外れが激しい感じ。一部が酷過ぎる。
もう少し原曲を真似た音源に出来ないものなのだろうか…。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ