忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

準備中

いつだかも、こんなギリギリに準備中の記事を書いた気がする…きっと気のせいだな、うん。
準備と言っても、荷物をバックから出す事だが…普通逆だよなぁ。遠出した後放置するからこうなるんだよ!


バイトでの扱いがいいんだか悪いんだか…。
他のアルバイト:長くて6時間
パート:長くて8時間
自分:10時間
…何なのこの勤務時間の差、もとい扱いの差。
そして気付いたら今月まだ3日しか休んでませんでした。明日で今月4日目の休み=週休2日状態。なんじゃそりゃ。

やっぱり、夏休みなんて幻想だと思いました。
これなら普通の日の方がよっぽど自由時間がある…学校なんて、良い大学目指さなきゃ高校まで自由時間に近いしなー。
妄想に耽る暇があれば自由同然なんですよ。


15日1:20 プリンター関連がトラブって、結局昔のPCで改めて巡回場所を設定して印刷中の今日この頃。
だからギリギリにやるなとあれほど(ry

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ