忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

ヒャア我慢できねぇ!

財布がボーダーブレイクしそうだが我慢できねぇ!
何だかんだで2週間足らずでBまで駆け上がりました。


現在の機体構成はこんな感じ。
胴以外:クガII
胴:シュラII
重量耐性の低さをシュラでカバーしつつ、エリア移動を高めたアセン……と、言う訳ではなくただ単に素材が足りなかっただけ。
気付いたら普通にシュラIIまで作れたので作成。
このままシュラVまで作りたいところ。
何だかんだで市街地は見回りでエリア移動を頻繁に使うので、胴シュラの恩恵は思った以上に大きい現状である。

アサはヴォルペCを購入。かなり良い火力になったと思う。
胴をシュラにしてても撃ち負けをしなくなった感じ。
まぁ、SPに問題あるからAC多用出来ないのが辛いとこだが。
それはシュラVかクガIIに変えるまで我慢するしかないか。

その他は特に無し。狙撃のマゲカス等細かい変更はあるけど。
ようやく支援使う人が増えて、安心してアサに乗れるから面白過ぎる。
とりあえず、他の兵装は装備が整うまで我慢しておこう。
アサは現状でも十分使えるし、それで頑張っていけばいいだろう。


ようやくB5になり、動き方も大分様になってきた気がする。
あと、Cと比べると味方が頼もしすぎる。Cが残念なだけだが。
そんなこんなで、AB近辺に行くまでは大丈夫そうだと思ってはいる。
結局のところ問題はそこなんだろうなぁ…。

ちなみに、自分が参考にしてる動画は以下の人たちのもの。

・クガIIの人
クガII一式でS1までいったらしい凄まじい人。変態だー!!
ヴォルペの使い方や戦闘の仕方、見回りやスネーク等々基本的な部分を全て参考にしてる。でもクガII一式で上位は無理…。
アサで使いたい武装と全く同じ装備だったので、そういう意味でも一番最初に参考になると思った人物ではある。

・突撃砂の人
突撃砂だけど無害…らしい。しかし動き方は見てて参考になる。
ああいうスタイルの砂になれたらいいなぁ…と、常々思う。
こっちも色々と参考にして頑張っていかねば…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ