忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

とりあえず

今のとこは何事もないよー、とだけ。
自動車学校が忙しいんでアレだがね。

今日増税反対を掲げた団体が大人数で行進してて、信号止めてまでなんか叫んでたけど…信号止められてこっち時間に余裕がないんですけど…。
しかも叫んでる事がとりあえず
「増税反対ー!」
「増税なんてやめろー!」
としか言ってなくて意味が分からん集団だった。
お前ら人様に迷惑かけておきながら叫んでるのそんだけとか…マジ低能にも程があるだろうと思わざるを得ない。
選挙の宣伝カーは騒がしいの耐えればいいんだけど、信号自体止める程迷惑かけてまでやろうとする意味がマジ分からん。
せめて他人に迷惑かけないようにやれよ。
そんなやり方で賛同者が増えると思ってるのかね?

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ