忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

やっぱりダメだったよ

来週からエタナはまた程々の頻度に。
まぁダンチャンを1週間頑張れて割と良い経験になった。


さて、1週間頑張った結果がコレ。
20110529214715.jpg






やっぱりダメだったよ。アイツはヘタレだからな…。
普段のクリア重視の立ち回りから、スコア重視(低コストで手早く)の立ち回りに変わるまでかなり手間取った感。
特にリスキーが躊躇かな。もっと攻めていくべきだった。
宝石運とかも確かにあるけど、3~5Fでどうしても躊躇うのよね…。
この時の持ち込みがロンソ、RR、MP、スリープだったけど、MPが1発で消えて3~5Fで尻込み気味だったのが大きく響いた。
最大成長補正意識してパワシからロンソに切り替えたのに、駆け上がるのを躊躇してるようじゃ全く意味がないわけで…。
まぁそれに気付くのが遅かったって話。


まぁ、A氏抜けたから俺としては満足だがね!
間違いなく運の差だけどな!
アベレージだったら間違いなく負けてる…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ