忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

レイン9巻と5巻

最近出た?原作9巻とマンガ版5巻の話。

分かる人だけ分かればいいが、やらかしちゃった事に関しては触れないでほしい。
謝辞すらないのは、騒ぎが広まる前に無かった事にしたいという自分の考えがある、とだけ。
あっちでは平然とした様子で「やっちゃったー」的な書き方をしたが、内心かなり反省はしてるし、自分自身この手のミスはかなり抱え込みやすいタイプなので何も無かったという事にして頂けるとありがたい。


クロボン5、6巻買うついでに買って読んだが、相変わらずの面白さ。
原作は原作でまた色々出てきてややこしくなってきたり、また妙な策が出たりで相変わらず。
マンガ版は原作を上手く活かせてると思うしなー。

あれ?凄い簡潔にまとまっちゃった。どうしよう?
とりあえずシリーズ累計100万部突破おめでとう!!
超ライトで王道で、万人向けファンタジーだからそりゃ伸びるか。
にしても100万は凄いなぁ…9巻+新装版が5巻?程度でよくもまぁそこまで売れたこと。
果たして完結するまでに何万部売れるのか…予想がつかないな。


ちょっと短いけどここらで〆。
正直今回は盛り上がりがあまりなかったからなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ