忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

カリノジカンダ

双剣ぶんぶん病が再発したのでMH3G買いました。
いやー、やっぱ面白いわ双剣。自由でいい。
水中は片手と同じ道を歩むかと思ったけど、抜刀攻撃の安定感の格が違った。
ただ主力の回転斬りが若干使い辛いのが難点かな。
上昇しながら斬るせいで角度誤ると悲惨。
それ以外は兼ね地上と同等で使いやすい。

進行度はHR1、村☆4。まだ序盤。
初っ端インセクトオーダーが作れたので暫く愛用の予感。
防具は初期。どうせ採取作業多いからこれで十分。

そもそも双剣使ってるとアーマーで耐えれる攻撃以外喰らっちゃダメな立ち回り見に付くからあんま要らん現実。
一部の理不尽死避ける程度で十分だからなぁ。
強いて言うなら砥石高速が欲しいぐらい。双剣の命綱。
ランナー?あぁ、例の時代遅れか。
そんなの付けるぐらいなら本気とか属性強化の方が強いし…。

まぁそんなこんなで双剣ライフ楽しんでます。
EXvs?うん、ゲーセンでやらないとつまらないんだアレ。
つまるところ飽きてきてるんだな…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ