忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

近状

社壊人になったのはいいけど流石に最初は忙しい。
慣れるまでは仕方ないね。
無駄に体力使うから色々やれないし。

まぁぶっちゃけアレだ、体力使ってる主な要因は教育担当が俺の嫌いなタイプの人間だという事なんだが。
それの上司とか、研修後の配属先の社長さんは凄い良い人なんだがね。
半年でおさらばとはいえ、気苦労は絶えないだろうな…。

研修自体はまぁ、ボチボチ。
っつっても営業というジャンル上、自分はどうしても少数な部類に属する考え方ばかりで色々やり辛いんだが。
反応とかに関する当たり前みたいな例出されてもポカンとしてしまうのが私だ。
そこんとこ悩ましいね。話ネタも基本普通じゃないし。
そんなこんなで課題は多いけど、とりあえずテンプレ覚えればどうにかなるだろ精神で頑張ってます。


EXvsFB本稼働前に金と時間の確保をしっかりできるようにはしておきたい。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ