忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

なんてこったい

就職先を間違えてしまったようだ…。
ボーナス無いけど頑張れば歩合でそれ以上貰える!なんて考えは甘かったようです。
というのも、保険自体がもうオワコンな業種というのに気付かなかったのが失敗。
世間知らずなのは損なんやな…。

まぁ、それ以上に教育担当が大外れなんだが。
何を教えたいのか全く分からなくてホントやり辛い。
むしろやりようがない。古臭いやり方や考え押し付けられても迷惑っつーか、老害レベル。
「営業にマニュアルなんてない(キリッ」
なんて言って基本すら教えないのはちょっと…。
創意工夫は勝手にやるから基本だけちゃちゃっと教えてくれりゃ何も文句はないってのに…。
ついでに車メインとか言いながら火災だ福祉だとあれこれ手を出させるのも意味が分からん。
基礎も出来あがってないのに迷走させてどうすんの…。

そんなこんなで今も将来も真っ暗で危うい感じがしたので投げ捨てる。
英断か笑い話になるかはともかく、もう色々しょうがない。
これならリスク背負おうが出直さないと精神的にも金銭的にも辛いだけである。
これでまた暫くはごちゃごちゃ面倒な日々になりそうだ…。
まぁ頑張るさ。なるようにしかならん。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ