忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

予定は未定

ここ1週間ほど本当に何もしてない感。
いやまぁフリーター生活始まって以前のバイト先に戻ったからGWがアレなだけですが。
まぁGW期間中がフル出勤なのは普通だと思う。
ただその後も休み無しで出勤続きはどういう事よ!?
そんなシフト表を見せられて本格的に予定は未定状態な俺であった…。


給料日まで昼食代(200~250円程)をどうにかする程度の余裕しかないので久々に投げてたやり込み終わらせます。
とりえあずチョコボ時忘れRTAを軽く再調査してもう1回走ってレポ書きます。
余裕あったら幻想クロニクルも終わらせます。
ただこっちは一部未完成な上に稼ぎがモチベを一気に削ぎ取るので難しいところ。
まぁ内容は短いし一気にやりゃ一気に終わりそうだがね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ