忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

実力を見せよう

プレイスタイルが…すごく、ノワールです…。
でも超楽しい。ACVとは一体何だったのかレベルで楽しい。
ついでにEXvsも何だったのかレベルd(ry

俺、もうガンスト勢になろうかな…。


最近また音ゲーをやり始めたり、上記のガンストやらで中々頭の中が忙しい。
ついでにバイト絡みも色々あって面倒くさい。
PC点けるのが週1、2回になったのは嬉しいやら悲しいやら。


今現在30戦やって18勝のF3。順調。
キャラは風澄でメインパックは標準アサ。
レンジャーは強味が無さそうだしアサは耐久高いしで自然とこっちになった。

とりあえず、シールドが便利でヤバい。
これにぶっぱショットガンとロケランが加わり超使いやすい。
マジぶっぱ押し付けゲーおいしいです。
まぁ初心者帯ならそんなもんよね。


で、真面目な今後の課題とか。

・立ち回り
いい加減前出るタイミングとか、タイマンで狩る相手とか色々考えねばならなくなってきた。
中距離射撃戦がほぼできないから前線援護かタイマンかの二択しかないっていう。
……あれ?これなんて軽二?
まぁコストの割にタフだから編成事故は防げるし、
落ち調整もしやすいからいいんだけどねー。
ただそのタフさをどう活かすかが課題な訳で。
ロケランで適度な存在アピールしつつ、ワンチャン前出てショットガンでぶち抜くかが課題なのだろうか。

・手数とか
単純に誤魔化し利かない武装多いのが辛い。
単純に使いやすくて強いってのも間違いじゃないけど。
ただ択の少なさは本当に辛いなぁ。
近距離もシールド格闘やSGぶっぱぐらいだし、
それ以外は択なんざないし。
かと言って撃ち合ったらマシンピストル一丁じゃ弾も火力も足りねぇ!?ってなるオチ。
正直こればっかりはやりながら考えるしかない。
何か良い案が思い浮かべばいいんだが。


今はこんなとこ。
後は単純にタンデムが上手くいかねー!とかそういうの。
アレ合体事故多すぎだろ…ロケラン撃ちたいのに構える銃をちょこちょこ変えまくるキャラ見て笑う。
もう少ししっかりくっつくようになりませんかね?
サイドはかなりがっちりくっつくのになー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ