忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

2012年まとめ

今年も色々ありました。
大雑把にまとめてみる。


いやー、何だかんだであっという間でした!
主に後半が一瞬で終わった感。
それはもう…リアル事情絡むので割愛。
まぁ今年前半は精神的に死にかけてたから仕方ないね!
というか、後半がミクちゃんで活き活きしすぎたんや…。

まぁそんな話は置いといてゲーム別に色々と。


・EXvs
見事な右肩下がりで終了してしまった…。
いやー…もうどうしようもないね。
でも正直環境が変わればワンチャン…って、いつも言ってる気がする。
うん、静岡つまんねーなって話。
少なくともモチベを漲らせてくれる人は居ねーなぁ。
動画とかでおお!!ってのはそれなりに見るだけに、やっぱ環境という要因は大きいと言わざるを得ない。
千葉でのEXvsは楽しかった…なぁ…。


・ボーダーブレイク
結局頻度は殆ど上がらずもモチベは高い。
でも間が明き過ぎて全然上手くならずA12ルーパーである。
来年こそ…来年こそ…!!


・エターナルナイツ
頻度急上昇で色々やってた。
モチベもそこまで落ちず、スピバトは5段安定まで実力を付けて最近はワトンまで手を出しまだまだ先は長い…。
来年はスピバト6段、ワトン5段以上を目指したいなぁ。


・projectDIVA
まさかの新株。ど、どうしてこれがきた!?
何だかんだで今一番モチベがアツい。
今年のやり収めでロミシンEX打開したしね!
このモチベの高さもナチュラルってモジュールの(ry
これ、モチベがいつ下がるんだろうな…


・maimai
適当に楽しんでるだけ。
もうどうでもいいや。


・LoV
復帰するんだよォ!
しかし、カードがまだ届かない!?
ど、どういうことなんだ…?


・家ゲー色々
色々やった…気がする。
でも結局やり込みらしいやり込みはしてなかったなぁ。
まぁ、色々あったからそんな気分じゃなかったし…。
独りで黙々と煮詰める作業をするのは中々しんどい状態だった。
しかしまぁちょこちょこ楽しんだからいいかな。


うん、正直あんま覚えてないんだ。
まぁこんなもんでいいよね!
来年は来年で頑張りたいね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ