忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

七竜2020RTA云々2

2章のお話。
折り合い付けるのに苦労した。


いやーもう辛い章。
まず面倒な竜が2種も居る。
タワードラグとサンダードラゴンがね…。
前者は堅過ぎて時間を喰うし、
後者は普通に強くてパターン作るのに苦労した。

まぁタワーは後で狩るっていう選択肢もなくはなかったんだけど…。
ただそれで進めようとして重大な問題が発生した。
ジゴワットの電磁砲に耐えれなくなる!
要はLvが足りない。まさかの防御で確殺である。
そんな事情があって仕方なく全部倒さねばならないのである。

ついでにジゴワット安定化のための吹雪4修得のためにも結局倒さないとSP足りないっていう現実。
サイキックをプラズマに特化させて3章に備えてるからこれ以外火力がね…。
逆に言えば、これさえありゃ火力足りるとも言う。
まぁ発狂後がホント凌ぎきれないから必須なのよね…。
放電と掃射のダメージがホント痛い。
あんなの連発されてたら薬が尽きる。
金のやり繰りもいっぱいいっぱいなので致命的。


どうでもいいけど、ネコのオールダウン強過ぎやしませんかね?
実質1体無力化されるってどんな低下率よ…。
まぁそれ使わせる状況になれば勝ち確だからどうでもいいけどね


2章クリアまでで約3時間40分。
先は長い…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ