忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

七竜2020RTA云々4

4章。休憩章。
サムライがようやく真っ当な戦力になる章。
スキル解禁は偉大。


正直適当にやってて適当にクリアしちゃった章。
なのでここは稼ぎ、節約を意識して今後に備えたいところ。

イベントの発電室、本部改修してスキル解禁。サムライの戦力大幅UP。
たった2000SPで係数4+出血付きの力閂オロシは超優秀。
強化する事より1でのコスパの優秀さが輝く。
フリマのための居住区改修と悩んだ結果、こっちに。
Lv4吹雪より単純に威力高いんだもんなぁコレ。
ついでに発電室でバーンズカット。正直使うか悩む。

道中の宝回収。アノマルスは全討伐。
先手取って全殴り、2T目全防御で戦う。
運次第で普通に死ぬ。力溜めのトリガーが微妙に謎。
3T目に力溜めが割り込んだり割り込まなかったりなんだよなぁ。
あまりに謎で不安定。困りもの。
ついでに氷、炎耐性持ちだから力閂無いとサムライがお荷物。
本部改修優先になった原因の一つである。


国分寺前に戻って居住区改修。
フリマでサムライとサイキの武器購入と給水。
金があれば教団クエ進めたい。多分足りない。

以下大体エイミング、力閂、アイシクルで先手で被ダメ無し。
途中の別れ道で寄り道ルート選んで資材稼ぎ。
その後脱出ポイントで一旦抜けて前述の教団クエ。
5000払ってSPボーナス回収。
当然5連戦で使ってSP回収。

SKY戦前にもう1回戻って工業改修。
防具整えてキラーズバンド2個購入。
こっからトリスタはボス戦でリアクトゲーに。
SKY戦はEX使いつつネコを1~2キル。
後は適当にダイゴ→タケハヤで普通に。
結構タケハヤ単体でもダルいので弱点付けないトリスタでリアクト絡めて事前にしっかり削っておくと楽。

ニトロはまぁゴリ押しで大体何も考えず。
リアクト連打で4行動目に回復挟んでいけば問題なく。
フレイムベーン事故死さえ無ければ苦戦らしい苦戦もない。
フブキ、アイシクルの火力もあって大体気付くと死んでるぐらい。
あとは火傷。トリスタがキラー*2だから掛かると面倒。
そこら辺は他2人でフォロー。上手く回せば無問題。


大体こんな感じで稼ぎつつ上手くやっていくのが重要な区間か。
もうちょい節約、稼ぎはやれるかも?
まぁテストプレイだしこんなもんだろうけど。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ