忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

そういえば

幻想クロニクル絡みで飛んでくる人多い訳ですが、肝心の俺が幻想クロニクルやれる環境じゃなくてその…と、いった状況。
PSPはぶっ壊れ、乗り換えた先はPSVita。
以前使ってたガラケーはもう手元になく。
…うん、やりたくてもやれないんだ、申し訳ない。

まぁPSPは一応起動とかは大丈夫なんだけど、スティックの反応が変で満足な操作ができない。
というかいきなり変な方向に動き始めて操作どころじゃない。
こんな状態で満足にプレイできるかと言ったら、ねぇ…?


あ、存在が地味ですけどweb拍手押してくれる人ありがとうございます。
モチベ的にはありがたいもんですホント。
そもそもツイッターの存在でチラ裏としての役目薄れたブログですが、流れでも続けてるこれを見てる人が居る以上それを意識した記事にする意義がある訳で。
まぁ数年前に、
「チラ裏代わりとして適当にやってるブログなのに色々文句言われたって困るわ」
なんて暴言吐いた事もある身でよく言えたもんだな?って感じですけど。
でもやっぱり少なからず評価(?)してくれる人が居る以上、それには応えねにゃならないし、そういった意味でweb拍手は良い意味で自分にプレッシャーになる。
逆に言えば見られないなら適当になって上記の暴言になる訳だ。

そんなこんなで、押してくれるとやっぱり嬉しいので押して下さい!
どうやったってこういった評価されて喜ばない訳がない上に、わざわざ置いてあるってつまりそういう事なんだから別に変に誤魔化してもねぇ?
まぁそんなこんなでリピーターの方々は今後とも宜しくお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ