忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

あの、その

気が早いとかそういうつもりじゃないんですけど、
七竜2020-IIの攻略系ってまだ全くないんです?
単純に簡単なデータだけ揃えてクソゲー要素ありゃ2020終わった後やろうかなー程度に考えてたんだけど…。

正直RTAで効率良く稼いで倒せば良いって方針あんま好きじゃないんで、仕様を活かしたパズル組み立てていきたいのにデータがないと始まらないっていう。
まー別に始まらなくてもいっか!
割と個人的に2020-IIはRTA面倒な部類って印象あるし。
というか所々ゴリ押しが凶悪すぎる。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ