忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

ネタも金もない

苦しいですお金を下さい(血文字


茶番から始まる時はネタがない!常識だね!
まーリアル事情のいざこざは置いといて、
特別モチベも上がらない現状なのでダラダラしてます。

あと中古でFFTA2とLoAp(アポカリプス)買いました。
前者はFFT-Sやってたら懐かしくなって購入。
ちなみに、FFTAは地味に全クリ済み。
大体の戦略シミュ系はぶん投げてたけど、FFT系は凄い普通にやれる不思議。多分、無駄に数が多くなくてスマートにやれるからだろうなぁ。
Gジェネとかスパロボって、数多過ぎてダルいんだもん…。

後者はまぁ、前作ソロ全クリしてるしね?
なんか今更調べると無理ゲーなクエあるらしいがどれか思い当たらない…本当に分からないんだ…。
どのボスもそうだけど、面倒なだけでパターンゲー。
強弱ではなく、ただ単に作業する面倒さがただただ辛い。
ジーク、お前の事だよ!!
ゲームスピードの関係上慣れればパターン構築は簡単な部類だし、決して無理でもなく難しくもない。
ただ単に面倒、この一言に尽きるゲームだったけど全クリした。


そんなこんなでもう暫くは金もないのでこの2作遊び尽くします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ