忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

モチベが燃え尽きてる

vsシリーズがあと2週間で新作稼働らしいのだが、モチベが下がる一方。
ゲーセン行く余裕云々差し引いても、モチベが上がらないのだ。

そしてそれが、vsシリーズに限らずという事。
ぶっちゃけ比較したらボダとかの方がまだモチベ高いのだ。
が、それも五十歩百歩な比較な訳で…。
実はRTAとかで燃えてた頃のモチベに比べたら燃えカスもいいとこな今のモチベ。
というかRTAやってた頃が多分全盛期ってぐらい燃えてた。
完成品は少ないけど、走りきってないだけで戦術は仕上がってるのばかりだし。

ちょっとゲーム離れというか、多分余裕がなくなってるんだなぁとは思う。
主に精神的に。ゲーム続ける余裕がホント無くなってきたなって思う。
そういう意味で今一番長続きするのは実はDIVAというダークホース。
一番上達の見込み無くて(プレイし始めた頃から苦手意識+センス無いの自覚)それでも尚一番モチベが保てる辺りもうダメ。
息抜きでしかないはずのゲームなのになぁ…ホント。
その息抜きが一番って事は、ガチれる程精神的環境が整ってないって事。

なんとも情けない話であるが、現状割とどうしようもない。
もし改善出来たらガチでまた何かやりたいな…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ