忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

近況

他にネタがない。
まぁ、P3M観たり、シェルノサージュ始めたり程度。

前者はまぁ期待通りの出来。しかし4部作だとしてもまとまるのかこれ…。
借りて途中までしかやってないけど、結構イベント自体の密度は高かったはずなので大変そう。
実際、1部目でもうなんか一杯一杯感が。

後者は元々興味あったのをふと思い出して今更やり始め。
アルトネリコでクソだと思ってた部分バッサリ消えて良いとこだけ残した感じなので、まぁそういう評価。
はー疲れた心にイオンちゃんの笑顔が沁みるんじゃ~


LoV、カイアン復活がありそうなので復帰したいです。
風雷デッキでも使おうかなという現状。辛そうだけどね…
多分、復活したらそういうスキルになるだろうしなぁ。
はー今作こそは心も財布も折られず使い込みたい。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ