忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

境界の彼方

何年振りか忘れるぐらいに最近のアニメ追った気がする。
大体こういう時はキャラで入ったパターンなので観て後悔する系。
そういう例を挙げるって事は、つまりそういう事。


マキブ、そろそろ30上位に自分がついていけなくなりそう。
全盛期の○○的な奴等は明らかなブレイカーだったからどうでもよかったけど、今の調整見るに公式が30上位に合わせ始めてる節がある。
ちょっと暴力感溢れる現30上位を見るに、キツいかなって。

…連ザやりたいな。
シリーズ中で一番機体と実力のバランス良かったよアレ。



ミクちゃんに性癖をナニカサレタ結果がこのザマだよ!
ああチクショウ、赤フレーム眼鏡似合ってる子可愛いな!

内容に関してはまぁ、うん、ラノベだな、ってとこ。
1クールだと短すぎるってのもあるけど、面白くはない。
なんだろう、この、話が薄いな…
あと話の切り方が半端な回やたら多かったような?
それに必要あったのかよく分からん回も多い。
まぁ1話だけ露骨に視聴者稼ぎにいったな…って大人の事情をくまざるを得ない回はあったのでそこは目を瞑るけど。
それを差し引いてもなんかこう、ダメだなぁ…としか。
結局、設定とかその他諸々が掴み切れずに終わってしまったし。

とはいえ、アニメーションは結構凄い。よく動くな。
特殊な訓練受けてそうにないのにサイヤ人かと思うような動き。
まぁここが主な売りなのかもしれない。最近のアニメというのは。
……そこを頑張っても内容が微妙で売れ行き低迷じゃアニメーターが安くて過労死する訳だわ。

そんな話は置いといて、結局キャラが良けりゃ楽しめるかも?程度の作品。
自分はその程度の余興で観てたからまぁ十分楽しんだ。
ガチで楽しむにはちょっと無理がありすぎる感じ。


栗山未来ちゃん可愛かったけど、ナチュラルミクちゃんでいいね!
やっぱこう、一目で電撃走るぐらいのインパクトじゃないと原作追うもんじゃねーな。
悪くないな…程度の感想じゃやっぱこう、行動して後悔する。
まぁ今はレンタルなり何なりで低リスクでやれるからまだいいがね。
…初っ端な原作買ってたりしたら頭抱えてたかもなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ