忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

イストワール楽しい!

これがフリゲだと…じょ、冗談じゃ…

丁寧で難易度もそれなり、小ネタもそれなりとSFC時代を彷彿させるRPG。
というかSFC時代のRPG大好きな人ならまずハマる気がする。
本当にこれ無料でいいの?ってレベルの出来栄えでヤバい。

今は第一崩壊~第二崩壊寸前?ぐらいまで時間経過してて、
神殿とか時の軌跡とか、中盤を超えそうな辺りか。
十二悪魔将に備えた準備を着実にしているってところかな。
PTはセラフィと葬儀屋。特化系で無難に。
戦闘がジワジワとキツくなってるので適当に頑張っていきたいところ。

何だかんだで何周もやれそうなので結構楽しめそう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ