忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

2014年を振り返る

振り返る……振り返っても空白ばっかだぞこのブログ!?

ほぼ週1更新になってしまったけど仕方ないね。
そんな年もあるさ…って思いたいけど多分来年もこんな感じな気がする。



まーなんだろ、全て中途半端に手を付けたな感ある。
諸々の事情で生活的にもアレなのが問題な気はするけどね!


vsシリーズは大分モチベ死んじゃったし。

ボダはお金が持たないし。

LoVはなんかこう、ダメだったね色々と。
ぶっちゃけ3以前の方がやってて楽しかった。

RTAは総じて時間とモチベが噛み合わなかった。
大体時間取れる時は他のモチベ高かったから…
やる気がない訳でもなく、戦術だって組んだりしてるんだけどなぁ。
というか、七竜2020終わらせたいです、はい。

COJは復活して一応今一番自分の中でアツい…かな?
SS3まで上がってきたし、プレイ数重ねればJは踏めるでしょ。
まぁSSは5割でも実質プラスになるからね。
俺大体ボーナスBデッキ多いし、J以降そこがどうなるかな。
ただ相変わらず赤青組みたくても組めなくて泣いてる。
ハエ無し赤は出来るのだろうか…?


まーもう暫くはこんな感じが続くだろうなーって思います。
生活がな、辛いんだよな、最近昼飯にありつける事がありがたくすら思えてな…
私生活の削れるとこはガシガシ削っていけちゃう人間なので大体そういうとこが犠牲になってああ…ってなってる。
メシ…ウマ…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ