忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

ver1.1x収め

何だかんだで物凄い色々やってた期間だった。
ver1.0xの収め記事も合わせて見ると面白いかも?



とりあえず戦績。





表示は闇桃のもの。シャリスは勝率約55%。
何だかんだで10キャストも手を出した訳ですが、アシェ以外は並み以上の成果出せてるんで基本的に満足してます。

ちなみに、全体勝率はver1.0x時と全く変わってない(0.1%↓)

一応30万ページ、AA5半ば過ぎた辺りまで稼いだ訳ですが未だに○○使いの称号がミクサしかないし、そのミクサも250戦に満たないと相当ブレにブレてる。
まぁエクバからマキブまで未だに☆5無し、マキブで初☆4が1機とかそういう人間だからしょうがないね!


さて、ver1.1xになってから使うキャストがかなり増えました。
遊び半分もあるけど、一応使って癖を掴みたいというのが本音。
あと、自分は実際に使ってみてその癖や挙動を覚えたり、そこから対策や新しい発想、技術を得てるので色々やってた方が経験になる。
最近だとアシェのおかげでクリスラ刺せるタイミングならLF撃てるという逆転的発想でLFの撃ち方見出したり。
見方と発想はいつだって数が多い方が有意義だ。

あと、ver1.1xになって本格的に友人に教え始めたのもある。
1人はセンスの塊すぎてアリスでAA3まで全然行けそうだったし、
1人はセンスの欠片もなかったけどどうにかAA4踏めそうだったし、
1人は平凡だけど知識の吸収が良くて恐らく3人の中で最速でA上位まで踏んだし。
そんな個性溢れる面々、当然使うキャストもバラバラな中全員に教え込んでたりして、自分も教える知識が必要になったので色々使ってたのもある。
回数勢にはランクで負けてるけど、県内なら上位クラスの腕に育ってくれつつあるので自分としても満足いってる。


こんな感じで、基礎を磨く意味でも知識的な意味でも、
かなり多方面に手を伸ばしてたverでした。

ver1.5xはとりあえずミクサの勝率70%復帰+維持と、
リンが真っ当な性能になれば勝率65%までは戻したいところ。
基礎とかは十分磨けたのでまたキャストの性能を引き出せるようにやり込まねば。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ