忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

2016 1月なのかー

毎月七日はルーミアの日!そーなのかー!!


明けてました。今年もよろしくお願いします。

抱負はwlwでランカーに入る事、で。
去年の想定外なwlwの登場で一気にやる事変わりましたが、このゲームに関しては珍しくガチでいけるって自信があるので頑張りたいところ。
まぁ、まずは回数こなせるようにする為の身の回りの整備からだけど…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あけましておめでとうございます。
古い記事ですがエクバのインパルス講座を読みました。共感できる所や新しい発見もあってとても良い記事だったと思います。参考にさせてもらいます。

無題

3年も前の記事ですが参考になれば幸いです。

当時は某沢庵スタイルもそこまで広まってなくて、
インパルス自体も発展途上だったりで今とは全く違う環境と見方でのネタですが、
こういう立ち回りと研究もあったんだなー程度に捉えて頂ければ何よりです。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ