忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

ディシディア始めてました

クジャ参戦前ぐらいからやってるから大体半年弱?程度やってる訳ですが、正直ガチでやる気はないと思っててネタ出しする気はなかった。
けどwlwがあまりにモチベ下がる一方なので自然とガチ気味に。
友人とやるバーストが全力で面白いのでwlwにも実装されたら本気出す。



まずは現状とか色々。

メインはバッツ。サブは色々触ってるけどまだ未定。
PLv42でミスB程度の実力。
まだサイト登録してないから勝率とかは不明。
多分戦績はwlw程よくはない。

最近まで召喚後効果が召喚中のみの効果だと思ってた初心者。


こんな感じでwlwに比べると実にパンピーな感じです。
回数以外にも色々足りてない本当に相応の実力。

バッツは侍がメインだけどナイト以外は基本使える。
ただ最近は野良での安定を取るために踊り子が多め。
あくまで野良での安定だけなので、バーストなら侍が基本。


もうそろそろダイヤ踏めそうなので、細かいネタ出しはその時にでも。
アダマン踏めたらいいけど、流石にそこまで調子良くはいけないだろうなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ