忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

リハビリと反省用動画

久々にモチベが急に出てきたので軽くリハビリ。
とりあえず動画張り。追記は反省個所挙げなので、暇な人は先にどこが酷いか観て開くと面白いかも?





という訳で早速自分の衰えっぷりを挙げていく。

1.Lv1→2の間、相方ロビンなのに経験値拾う気なさすぎ
→完全に頭から抜け落ちてたムーヴ。ミニオン処理も雑。

2.Lv2から数秒後のSS差し込みミス
→SS射程忘れてる。無理に狙うとこでもない。

3.Lv4直前のHIミス
→射程、発生忘れ。赤兎馬発動してたら一応取れた…はず。

4.Lv4になって数秒後の自軍強化ミニオン確認からの処理ミス
→SSラグ撃ちうまいねー素直にDS引けばもっと進軍早かったねー

5.敵森取った直後の城沸きミニオン処理時のFSミス
→拠点に突っ込んでるミニオンの存在を完全に忘れてる。ヌルい

6.Lv5直後のLF2発
→MPの無駄。強化ミニオンはSSで寝かせてFSで一気に処理が鉄板だし、
2発目のミクサ狙いも引き方、タイミング共に雑すぎる。

7.Lv6直後のLF
→だからその雑な引き方やめろって!!
ミニマップでアシェの位置確認して敵森帰城したのは英断。

8.アシェキル後の動き
→悠長にミニオン処理してねぇでDS1発引いて右森入れよ
相手のシュネがヌルければキル狙えた

9.ミクサとシュネに挟まれた後の逃げ方
→素直に下がれば味方シュネのフォローで逃げ切れただろうに

10.デス後の拡大マップでの戦局判断の遅さ
→ゲージ計算が全く出来なかった。キル有利作ってるんだからミリ手前2本捨てて守らせるようにチャットを即時出すべき局面。


細かいとこを挙げるともう少しあるけどとりあえずこんな感じ。
前だったらミクサは安定して70点ぐらいの動きは出せたんだけど、やはりブランクには勝てなかったよ……
ぶっちゃけ30点出せれば良い方。へたくそー

まぁその頃の腕に戻せるようにそろそろ頑張ります。
目指せミクサEX。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ