忍者ブログ

ヘタレゲーマーの戯言

整理用のメモ帳代わり。いわゆるチラ裏

ナイキの型とか

ネガキャンしすぎてあんまりよろしくない感じだったのでミクサが一段落してから色々やろうと思ってたナイキのネタ整理。
スキル別のメリットデメリットと必要なステまとめ的な。
PR

このゲームどれだけ頑張れば勝てるんだっけ?



19超えてからこれぐらいが20%前後であるSR相当の当たりマッチング。
残り5%ぐらいはSSR相当の大当たりマッチング。残りは……うん。
これもこれで余裕勝ちゲーかと思ったらこの差で割と真顔になったし……
というかここ数日キルレ2~3あるのに負け越してるとか本当に頭抱えてるのでどうすれば勝てるのか真面目に教えてほしいです。

2017 2月なのかー

毎月七日はルーミアの日!そーなのかー!!

もう10年……だと……!?

動画と簡単な解説だけ



最近流行りのスピード盛りFをやってみたかっただけ。
ただビルドは柄杓とヒール採用した形の方が個人的に合ってた。
あとアシストが重なってなくて微妙にLv4一確してないのが雑魚。

正直シンプルなコンセプトなので特に語る事もない。
サンド使いの方々是非参考にしてクソゲーして下さい!

ver2からのミクサ

とりあえず目標にしてた10連勝は達成したので満足。
CRは査定緩和もあってどこまでやるかは何とも言えない感じ。

先に書いておくと、ミクサは現状アタッカー最弱。
器用貧乏な上に状況対応も先読み必須だから、養成ギプス的なキャストってぐらい弱い。
シンプルで使いやすいけど、それ止まりとだけ。

ブログ内検索

Twitter

Copyright ©  -- ヘタレゲーマーの戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ